2021年5月30日(日)に開催予定だった「こどもキラキラまつり」は中止。

イベント

2021年5月30日(日)に十三東公園にて開催予定だった「こどもキラキラまつり」は新型コロナの感染拡大による緊急事態宣言の延長に伴い中止となった様です。

4月25日日曜日に発令された緊急事態宣言の延長に伴い、5月30日日曜日に予定していましたイベント「こどもキラキラまつり」は中止とさせていただくことになりました。楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、感染拡大防止を第一に考え中止とさせていただきます。

十三地域活動協会HPより

おそらく開催は厳しいんじゃないだろうかと思っていましたが、いざ中止が告知されると残念でなりません。昨年に続いての中止となったので、楽しみにされてた方にとっては残念な決定となりますが、こればっかりは仕方ありません。来年こそは今よりも新型コロナの状況が落ち着いて、「こどもキラキラまつり」を含めた様々なイベントが従来通り開催される事を願いたいと思います。

尚、町内会にある掲示板に貼られた開催告知ポスターは貼られたままで「こどもキラキラまつり」が中止となった事が掲示されていません(2021年5月22日現在)。「中止」となった情報が十分に行き渡っていない事が考えられるので、参加を検討されていた方はご留意頂ければと思います。

催し名
こどもキラキラまつり
開催会場
十三東公園
開催日
2021年5月30日(日) ※中止となりました。
主催先サイト
http://www.jusochikatsu.net/index.html

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント