BEER CARNIVAL 2019が今年も期間限定の夏開催。

イベント

BEER CARNIVAL 2019が今年も5月9日~夏の期間、開催されるみたいです。端的にいうとビアガーデンですね。僕が把握する限り今のところ十三で唯一のビアガーデンじゃないでしょうか。場所は十三サカエマチ商店街内、サンポートシティビルの屋上です。べラジオ十三店だとかシアターセブン、246ライブハウスGABUなんかが入っている今十三でもかなり活気のあるビルの屋上です。 暑い夏がはじまる前に、開放的な屋上でビアガーデンを楽しむのも悪くないですね!

BEER CARNIVALの店舗はいくつかありますが、コンセプト的なものは同じ様で、このビアガーデンでは可愛くてセクシーなビアガールさん達が自慢のハイネケンを運んできてくれたり、生グレープフルーツサワーを絞ってくれたりするらしいので、なんだろう?フーターズ的なノリもある感じのお店なんでしょうか。

コース料理でも単品料理でも楽しめるみたいですし、コースの中には焼肉食べ放題なんてのもある様なので、軽く野外で開放的に飲みたい時にも、ガッツリ飲んで食べて楽しみたい時の需要なんかにも対応できるお店なのではないかと思います。全180席というかなり巨大なハコなので、大人数の集まりなんかにも利用できますよ!

コースによっては唐揚げもポテトも焼肉だって食べ放題です。

まだ今年の情報が全く更新されていない(4月27日現在)状態ですが、公式サイトページを貼っておきます。経営母体はあの監獄レストランのロックアップや北の家族を運営されている株式会社パートナーズダイニングさんという企業の様です。

http://www.budcarnival.jp/

青空の下、クソ暑い中飲むビールもまた格別だと思います。開放的にご飯を食べたい時に活用してみてはいかがでしょうか。

店舗名ビアカーニバル十三店
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポートシティビル屋上
営業時間17:00~23:00(LO 22:00)
定休日日・祝日
TEL06-6309-6710

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント