ホテルプラザオーサカが宿泊無料キャンペーンを延長!

イベント

以前紹介させて頂いた、十三最大級の観光ホテル「ホテルプラザオーサカ」さんの「宿泊無料キャンペーン」。6月末までの期間限定で、条件を満たせば宿泊料金が無料になる(無料宿泊券がプレゼントされる)という太っ腹企画でしたが、この度好評につき8月末までの期間延長が決定したそうです。

スポンサーリンク

レストラン利用で宿泊料金が無料!

前回記事のおさらいになりますが、ホテルプラザオーサカさんで営業中の直営レストラン3店舗のいずれかでお食事(1万円以上)することで、同ホテルの宿泊料金が無料になる宿泊チケットが貰えます。

キャンペーン詳細


<開催期間>
2020年4月1日(水)~2020年8月31日(月)
<適応条件>
ホテルプラザオーサカ内の直営レストラン3店舗
◆鉄板焼き「逢坂」
◆和食「花伝」
◆中華料理「大湖苑」
のいずれかで1万円(税込)以上利用する。

※1回のご利用額なので、複数回の合計額は無効。
※ディナータイムの利用に限ります。
※レストラン利用当日でも宿泊利用が可能。
※宿泊券はご利用額1万円毎に1室分をプレゼント。
※ルームサイズはシングル~トリプルから選択可。

かなりお得に「ホテルプラザオーサカ」さんとその直営のレストランを利用できるチャンスかと思いますので、是非何かのお祝いや記念等にも便乗して利用してみてはいかがでしょうか!期間延長により、前回紹介したときよりもかなりキャンペーン期間にも猶予がありますし、コロナ情勢こそ続いておりますが県を跨ぐ移動も解除され、旅行などをバックアップする地域振興の動きも出てきているタイミングですので、大阪に旅行をお考えの方等にはめちゃくちゃお得なキャンペーンなのではないかと思います。コレを機会に是非十三の街も満喫して頂けると十三エクスプレスとしても嬉しいです。ホテルプラザオーサカさんは宿泊だけでなく、様々なサービスがとても充実したホテルですので、こちらもあわせて利用するとより素敵な1日が過ごせると思います!

【公式】ホテルプラザオーサカ【最低価格保証】
最寄り十三駅へは大阪駅(梅田)から1駅。新大阪駅・伊丹空港からもアクセス抜群!和洋中・鉄板焼・バーと充実のレストラン&フィットネスクラブを備えた653室の大型ホテルです。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント