業務スーパー十三店の総力祭が後半戦に突入。

イベント

業務用スーパー十三店が2019年3月1日~平成最後の総力祭を開催中ですが、4月1日~第2弾、後半戦として総力祭パワーアップを図る模様です。前回の3月総力祭の詳細はこちら↓

で、明日から始まる総力祭後半を彩る各種セール品はこちらです。

お目当ての商品はありましたか?前半戦でお世話になったトマトホール缶がそのままのセール価格で継続してもらえるのは個人的にありがたいです(^^;)3月のチラシと比較してみると、そのまま続投して安いものも結構残っています。なので、4月の後半用チラシで加わった商品に注目すると良いかもしれません。(ここでは数も多いので比較&抽出はしません…。)

個人的に購入したいのは「ファージャオラージャン」。これ少し前から気にはなっていたんですが、我が家の調味料が多すぎるので、少し購入を控えてたんです。おそらく花椒が効いたラー油なんだと思うので、色々な料理に使えそうです。花椒好きにはきっと良い商品ではないかと。業務スーパーって意外とこういう海外から輸入している商品が多いんですが、大型ショッピングセンターとかに入っている輸入食品を取り扱うお店なんかと比べて、かなり量が多くて価格が安いものが多いので、コスパ的に凄くお得だと思うのです。輸入系食品の、特に調味料系に関してはそれを感じる事が多く、このファージャオラージャンはその典型的な商品ではないかと。あとはチーズケーキ好きなので、リッチチーズケーキも気になります。500g198円という価格設定も凄いですが、これが業務スーパーの真骨頂&総力祭なのでしょう多分。

総力祭は残り1か月、色々食品の値上げが取りざたされている最近なので、安く買えるものは安く買えるうちに購入して、節約志向する際の参考にしていただければと思います!ただ、個人的に節約はとても大事なことなんだけれど、過剰なまでの節約に伴う行動ってなんだか心も貧しくなってきちゃう感じもするので、ほどほどが良いんじゃないかと思ってます。ほどほどに参考にしてください!

店名業務スーパー十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-21 ラポール十三1階
営業時間9:30~20:00
定休日年中無休 ※年末年始のみ設定あり
TEL06-6886-8527
備考駐車場なし

ちなみにセール期間中は、業務スーパー名物?の紙パック水ようかんを背中に背負った宣伝カーが街中を走るそうです。レア(水ようかんだけに)なので見かけたら1日良い事あるかもですよ!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント