豪華賞品が当たる!十三本町商店街スプリングセールが開催。

イベント

十三本町商店街(J-MALL)にて、2020年3月30日(月)~4月5日(日)までの間、豪華賞品が当たる春の大抽選会が開催されています。期間中、商店街で2000円毎のお買い上げ又はご飲食毎に1回抽選ができ、お買い物券等の豪華賞品が当たるそうですよ。

特賞はなんと現金10万円!当選確率こそわかりませんが、テンションのあがる高額現金が用意されています。豪華賞品はこれだけでなく、1等はミラブルプラスのシャワーヘッド。こちらもCMで沢山流れている今注目の高価なシャワーヘッドで、欲しい人も多いのではないでしょうか(僕はめちゃくちゃ欲しいです)。後はまあ、そこそこの商品や商品券も準備されていますよ!

十三本町商店街(J-MALL)って?

気を付けたいのは、この抽選イベントが「十三本町商店街(J-MALL)」で実施されているイベントだという事。十三駅周辺は大人の事情なのか商店街がとても多く、同じアーケード内であっても商店街の区画?区切り?がしっかりと分けられています。

気を付けておかないと2000円分の商品を購入したり飲食を利用したとしても、実は十三本町商店街(J-MALL)の範囲じゃない!という事も充分にありえます。今回はおさらいで「十三本町商店街(J-MALL)」の範囲をおさらいしておきたいと思います。


十三駅西口側の十三交差点を渡ると、十三フレンドリー商店街というアーケードが見えてくるので、そのアーケードを入って奥へ進みます。

↑こちらは十三フレンドリー商店街の入口です。このアーケードを奥手に進みます。

十三フレンドリー商店街を突き進むと、左手に「パパス&ママス」さん。右手には沖縄料理居酒屋の「肝どん」さんが見えてきます。ここの道路までが「十三フレンドリー商店街」。この道路を挟んで奥手側が、「十三本町商店街(J-MALL)」の入口になります。

「十三本町商店街(J-MALL)」の終わりは、十三バイパスが交差するアーケード迄となります。商店街のアーケード内で唯一信号がある場所になるので、信号を目印にするとわかりやすいかと思います。信号より奥手のアーケードは「十三元今里商店街(もといまロード)」に切り替わるので対象外のエリアになります。

という訳で、この春は十三本町商店街(J-MALL)でお買い物や飲食を利用して、豪華賞品を当てる抽選会に挑戦してみては如何でしょうか。尚、抽選会場は商店街内にある「ローソン十三本町一丁目店」の向かいに特設会場を設けて実施されています。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント