淀川区野中北1丁目に「出光 セルフ十三北SS(柴田石油)」がリニューアルオープン。

開店閉店

野中北1丁目、R176号沿いでリニューアル工事が進められていた「出光 バルーン野中SS(柴田石油)」さんが「出光 セルフ十三北SS(柴田石油)」さんとして2020年10月30日(金)よりリニューアルオープンされている様です。もともとは11月初旬にオープン予定でしたが、工事が早く終わったのか、予定よりも早めのオープンとなっているようですね。

リニューアル前はどうだったか知らないのですが、新しくなった「出光 セルフ十三北SS(柴田石油)」さんはセルフシステムでのガソリンスタンドとなっています。ガソリン価格が周辺店舗と比べてどうなのかは不明ですが、十三駅からは比較的近いエリアのガソリンスタンドになりますので、給油が必要な際には利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
出光 セルフ十三北SS(柴田石油)
住所
〒532-0034 大阪市淀川区野中北1-6-32【MAP】
営業時間
平日7:00~22:00
日祝8:00~21:00
定休日
なし
TEL
06-6397-7374

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント