「ステーキ五郎咖喱 十三店」で「サイ五郎カレー無料DAY」イベント開催!

イベント

十三東二仲町商店会にある居酒屋「九州熱中屋 十三LIVE」さんでランチタイム+αで併設オープンしている株式会社ゴーゴーカレーグループさんとのコラボレーション店舗である「ステーキ五郎咖喱 十三店」さん。この 「ステーキ五郎咖喱 十三店」 さんで提供されている名物カレー「ステーキ五郎咖喱」を無料で食べられる「サイ五郎カレー無料DAY」イベントが「九州熱中屋 十三LIVE」さんを含む同系列グループの関西11店舗限定でスタートしている様です。

スポンサーリンク

サイ五郎カレー無料DAYキャンペーンとは?

2021年9月5日(日)から、毎月5のつく日(5日・15日・25日)限定で、2つのサイコロを振り、出目の合計が5になると…なんと自慢のステーキカレーが無料になっちゃいます!

合計が5になる事が条件で、5のゾロ目や片方の目が5というのは対象外となっているのでご留意ください。また、店内飲食のみが対象となっているのでテイクアウトでは無効になる様ですのでこちらもご留意頂ければと思います。このキャンペーンイベントの凄さは、商品が無料になるという部分は勿論なのですが、対象商品が「全てのお食事・トッピング」が対象になっている様です。つまりキャンペーンの対象サイズ等が特に決まっていない為、お肉たっぷりの300gトリプルサイズを頼んだとしても、無料になる可能性があるという事なのです。1発チャンス狙いでいつもよりも大きめのサイズを注文して1チャン賭けてみるのも面白いかもしれませんね!

ちなみに2つのサイコロを振って、合計が5になる確率は約11.1%です。よほどの手癖や技術がない限り、完全確率の運試し要素が強いのキャンペーンイベントなので、その辺りを充分理解した上で、アツくチャレンジしてもらえれば良いのではないかと思います。

「ステーキ五郎咖喱 十三店」 さんのこだわりの金沢カレーに関しては、実食レポートを過去にアップしているので、是非参考にしてもらえればと思います。

キャンペーンの終了期日は不明となっています。現時点(2021年9月13日)では当分の間実施するキャンペーンだとは推測されますが、突然終了となってしまう可能性もありますので、気になる方は毎月5・15日・25日には是非このお得なキャンペーンにチャレンジすると共に美味しいカレーを食べに、「ステーキ五郎咖喱 十三店」へ足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
ステーキ五郎咖喱 十三店
住所

大阪市淀川区十三東2-6-17【MAP】
営業時間

11:30~15:00 ※緊急事態宣言中の営業時間
定休日
無し
TEL

06-6885-3360

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント