十三東3丁目「宝湯」で「シークワーサー風呂」を実施。

イベント

十三東3丁目にある「宝湯」さんで、シークワーサー風呂なるお風呂が実施される様です。柑橘系の果物を浮かべるお風呂イベントは数ありますが、シークワーサーを浮かべるお風呂ってなかなか珍しいんじゃないかと思います!

開催日 2020年9月22日(火)

シークワーサー風呂
ビタミンCやクエンさんが豊富で、美肌効果や疲労回復が期待できるそうです。
効能としては、あせも・荒れ性・しっしん・冷え症・肩のこり・神経痛・腰痛・リウマチ・疲労回復・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび・うちみ・くじき・痔・産前産後の冷え症なんかに良いみたいですよ!

当日は沖縄県名護市から直送されるシークワーサーが浮かべられると思いますので、甘酸っぱい爽やかなシークワーサーに囲まれて夏の疲れや日ごろのストレスの緩和、癒しを求められている方は是非このお風呂イベントに突撃してみてはいかがでしょうか!

店舗名
宝湯
住所
大阪市淀川区十三東3-24-3【MAP】
営業時間
15:00~翌1:00
定休日
月曜日
TEL
06-6301-6716
公式サイト
http://1126juso.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント