十三駅構内のasnas(アズナス)で九州・沖縄フェア開催中。

イベント

阪急沿線沿いを中心に展開するコンビニasnas(アズナス)でニッポンのうまいもんめぐり「九州・沖縄フェア」が開催中です。開催期間は2019年7月3日~7月22日まで。もちろん我らが十三駅構内にあるアズナスさんでも開催中です。アズナスさんは定期的に”ニッポンのうまいもんめぐり”と称して色々なフェアを展開してくれてる様で、前も同フェアの瀬戸内フェアや北海道フェアを紹介させていただきました。前回・前々回のフェアの様子はこちらからどうぞ↓

尚、「九州・沖縄フェア」対象商品をSTACIAカードのPiTaPa利用でご購入いただくと、対象商品1点お買い上げごとに10ポイントプレゼントとの事で、期間中、STACIAカード会員様だけにさらにポイント進呈するおトクなキャンペーンも行っている様ですので、STACIA PiTaPaカードをお持ちの方はそちらも活用してみてはどうでしょうか!

購入ごとに10ポイント付加されるようです。

対象商品の一部を紹介します。今回も百貨店のご当地フェアに負けないくらいの品揃えで展開されているのではないかと思われます。

対象商品

・めんべい
・クルス
・雪塩ちんすこう
・さんぴん茶
・沖縄そば
・クラフトビール
・琉球レモンサワー
・ブルーシールアイス
・白くまデザート

有名どころが多い感じでしょうか。個人的にはクルスとかは知らなかったりしますが、きっと有名なお菓子なのだと思われます。公式で紹介されているのは以上の商品ですが、実際にはこれに加えて様々な商品が販売されています。

珍品堂のちんすこうや、サーターアンダギーもあります。
くまモンマークの牛乳プリンや、紅芋のたい焼き?でしょうか。
おにぎりも油みそをはじめ、沖縄ならではのものがありました。

前回の北海道や瀬戸内フェアと同じく、対象の商品には専用デザインの値札が付いているので一目瞭然でわかるようになっています。今回もコンビニの実施するフェアの域を超えているんじゃないかと思いますので、興味のある方は是非足を運んでみてください!お手軽な九州・沖縄フェアがすぐそこで楽しめます!

店舗名アズナス 十三店 (asnas)
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 十三駅2・3 号線 ホーム
営業時間6:30~23:30
定休日無し
TEL06-6306-1769

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント