「雨上がりのフォトぶら」で十三が紹介されるみたい。

その他

2019年5月4日(土)18:30~19:00迄関西テレビ系列で放映されている「雨上がりのフォトぶら」で十三界隈の街ブラロケ模様が放映されるみたいです。

雨上がりが十三ロケを敢行していたのは先日4月16日にTwitter等でも目撃情報があったので、その収録分が放映されるのかと思われます。収録してから3週間経たない位で放映される事になるので、よく番組紹介させていただいている「今ちゃんの実は…」と比べると放送するまでの期間が相当に短い気がしますが、「フォトぶら」は番組の構成上、撮影ロケ→編集→放映という工数で放送できるのに対し「今ちゃんの実は…」は、ロケしたVTRを題材にあらためてスタジオで番組収録をする工程が入るので、どうしても後者のほうは期間がかかってしまうのだと思われます。

そんな「雨上がりのフォトぶら」、どんな番組なのかというと、毎週どこかの街(主に関西圏)にスポットを充て、ガイドブックには決して載っていないグルメや景色、人物等を番組編成班が事前に調査してピックアップして写真にまとめます。そのピックアップ写真でまとめられた各おススメのテーマを出演者の独断により、何を体験・紹介していくのかをその場のアドリブ?で決定していく様な番組になっています。

出演者は雨上がり決死隊+アジアン馬場園の番組レギュラーに加え、週替わりゲストも一緒になって関西の町をブラブラ。ちなみに4月16日放送分のゲストは 西山茉希さんみたいです。

予告編VTRを観ると、十三定番のねぎ焼きの名店「ねぎ焼きのやまもと」さんと、大阪府内唯一の柿渋店「大阪西川」を伺うらしいところまでは伺えました。他にも数件は探索されることにはなるかと思うので、十三のどんなお店が紹介されるのか今から楽しみですね。

興味のある方は是非、当日の放映をチェックしてもらえればと思います!( 2019年5月4日(土)18:30~ 関西テレビ系列で放映予定です。)

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント