「阪急十三 タワーマンションプロジェクト」の公式サイトがプレオープン!

その他

旧十三区役所跡地にて鋭意建設中の「阪急十三 タワーマンションプロジェクト(仮称)」の公式サイトがプレオープンしています。

阪急十三タワーマンションプロジェクト(仮称)公式サイト
https://geo.8984.jp/mansion/osaka13/

関西最大の「住・商・官」複合開発超高層タワーレジデンスプロジェクトとなるこちらのタワーマンション、地上39階建で総戸数712となるマンションの販売に向け、物件エントリーの受付がこちらの公式サイトの方でスタートしています。プレオープンに合わせ、阪急大阪梅田駅のエスカレーターやコンコースに大々的に広告が打たれていたので、見かけた方も多いのではないでしょうか。

現在の予定では、タワーマンションの完成が2026年1月、入居可能となるのは2026年4月~となっていますが、マンション物件の第1期販売は約半年後となる2024年1月~と、かなり間近に迫ってきています。今後販売に向けてマンションの間取りや設備、モデルルームの案内等、新たな情報が発信されていくと思いますので、購入を検討されている方は勿論、そうでない方にとっても気になるところではないでしょうか。

現在公式サイトはプレオープン状態で、実際のプロジェクト始動を2023年6月6日(火)に設定、そちらに向けたカウントダウンを行っています。プロジェクトの正式始動となる2023年6月6日(火)にはタワーマンションに関するより詳細な情報が公開&アナウンスされる筈ですので、直近ではまずこちらを楽しみにお待ちいただければと思います。

という訳で、こちらのタワーマンションの購入を本気で検討されている方は第一期の販売に向け、まずはエントリーしておくと良いのではないでしょうか!?

阪急十三タワーマンションプロジェクト(仮称)公式サイト
https://geo.8984.jp/mansion/osaka13/

ほなまた!

コメント