2019年10月23日放送の「今ちゃんの実は…」で十三ロケが放映されてた。

その他

コーナーとしてはレギュラーとなった、十三の両想い検定シリーズが今回も放映されていました。 今回が番組シリーズ第11弾となります。第10弾以前の記事紹介はこちらからどうぞ↓

この「今ちゃんの実は…」の霜降り明星による「両想い検定」は、 十三周辺で飲んでいる愛娘がいらっしゃる酔っ払いお父さんを捕まえて”娘にこれだけは知っておいてほしいこと”を ピックアップ、クイズ形式で娘さんに出題、実際に娘さんがどこまでお父さんの気持ちを理解しているのか?と いう親子の絆の深さをはかる企画です。


シリーズの放映を重ねるにつれ、メインの趣旨に加えて十三駅周辺の個性的な面白キャラを探せ!みたいな内容にも重点が向けられているので、そちらにも注目しつつ観るとよりいっそう楽しめるかと思います。シリーズ11回目はどんな展開が待ち受けているんでしょうか! ざっくりと写真を中心にダイジェストで紹介していきます!

いつもと同じ、しょんべん横丁の奥からロケはスタートします。ちなみにせいやさんは前回と服装が同じですね。

十三’sイレブンのドクのお店「七海」さんが喜多郎寿しさんになっている事に驚くお二人。

トミータウンに行くとイカ焼きの天六屋の前でくつろぐ十三’sイレブンのSINGを発見。

今日も元気に霜降りのお二人と絡みます。ちなみにSINGさん、本当に十三でよく見かけます。

今日も1曲ご機嫌で歌っておられました(天童よしみ)

十三西口駅前にもまいどおなじみのゲラさん(本名ラニさん)が。ゲラさんもご機嫌です。

そんなゲラさんに手相を見てもらっていると、突然割り込みで入ってくる謎の強面さん。

グイグイくる勢いそのままに、新しい十三’sイレブンの仲間が誕生します。

そんなこんなで話は本題に。前回もお会いしたことのある女性が、今日は娘もつれてきているとの事で、今回のターゲットが決定。

今回のパパ(あきらパパ)は凄く娘さんと仲良しさんの様ですが、果たして検定はうまくいくのでしょうか?


放送日(2019年10月24日)から一週間の間(~10月31日(木)00:17迄)は、ティーバーで無料放送しているので、検定のオチが気になる、詳細をもっとちゃんと観たい!という方はティーバーでチェックしてみてくださいませ!尚、ティーバーは期間限定の公開となっていますが、2019年10月現在、amazonプライムでは、今ちゃんの実はを全話?公開中なので、他のシリーズも気になる方はこちらも合わせてチェックして頂けると良いかと思います!伝説の十三ロケ1回目(十三’sイレブンのドクが伝説を作る会です。)も観れると思いますので是非ご覧ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント