MBS毎日放送の「ごぶごぶ」で浜ちゃんが十三を訪れてた。

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回の記事は卑猥?なネタを取り扱っているので、そういうのが苦手な人やお子様なんかと記事を見ている方には推奨できません、ご注意下さい!

MBS毎日放送で2020年3月17日(火)に放送された「ごぶごぶ」で、ダウンタウンの浜ちゃん&小澤征悦さんが十三を訪れていました!

ごぶごぶとは?

MBS毎日放送の関西ローカル番組。ダウンタウンの浜ちゃん&ゲスト&スタッフが上下関係を捨てて、”五分と五分”の立場で進行するロケ番組。2007年2月23日から放送されており、現在は第6期。大阪を中心とした街ブラロケが多いので、十三近辺にもちょくちょく訪れていますよ。

今回のごぶごぶでは、小澤 征悦(おざわ ゆきよし)さんと一緒に「“関西弁留学”で本場・大阪のツッコミを学ぶ!」と題して、ツッコミの極意を身に着ける為、ツッコミポイントを探して色々な場所を訪れていた様です。そんな中、十三に訪れた理由とは?

十三フレンドリー商店街入口付近から十三のロケがスタートしました。

「ねぎ焼きやまもと」さんの思い出を語りながら十三のサカエマチ商店街をブラリするお二人。

「ねぎ焼きやまもと」さんが綺麗な店舗になっている事に驚くお二人。あと、小澤さんはこの通りで小さな”くいだおれ人形”があったと言ってましたが、多分それはおそらく駅前にある「見返りトミーくん」の事ではないかと思われます。十三民ならツッコミポイントですね(^^)

お二人が訪れたのは、十三にある居酒屋「高崎流クリエイティブキッチン道場 十三本店」さん。

「道場」さんのおススメメニューといえば、昔から違う意味でインスタ映え間違いなしの知る人ぞ知る下品で有名な下ネタ商品が沢山あります。

二人に出てきたのは、そんな下ネタメニューの中でも特にビジュアルインパクトが強いコチラのメニュー。

「いってしまった 399円(税込)」
いや、そのままですね。ツッコミポイント満載です。

色々なツッコミをしつつ、このソーセージ、堪能されていました。


イカがだったでしょうか。有名芸能人の方が十三を歩いている絵はやっぱり面白いなと思います。あと、今回の記事を書いて初めて知りましたが、関西を中心に数店舗チェーン展開されている道場さん、その本店が十三店の様です。知っていましたか?

という訳で放送日から一週間の間(2020年3月17日(火)~2020年3月24日(火)23時55分迄)は、ティーバーを始め色々な番組配信サイトで無料配信されているので、内容をちゃんと観たい!という方は是非各種配信サイトでチェックしてみてください!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。
ごぶごぶ「#415「超セレブ一族の人気俳優が登場!“関西弁留学”で本場・大阪のツッコミを学ぶ!」」 | MBS動画イズム
今回の相方は、父親は世界的指揮者、従兄は国民的ミュージシャンというリアル華麗なる一族! 数々のドラマや映画に出演し、コメンテーターとしても大人気の個性派俳優が相方として登場する。 相方は中学時代からダウンタウンの大ファン。関西弁に対して強く憧れを持っており、浜田のようにツッコミを極めたいという。そこで今回は、「なんでや...
ごぶごぶ | バラエティ | 無料動画GYAO!
無料でお楽しみいただけます。ダウンタウンの浜田雅功と出演者とスタッフが“五分五分”の立場で、トークにグルメに遊びにと、自由気ままに街をぶらり歩く「ごぶごぶ」。気分次第で目的地変更!“オンエア尺”ができたらロケ強制終了!破天荒ぶりを発揮する浜田雅功とゲスト出演者、スタッフ軍団が織り成す、筋書きのないドラマは必見!

ほなまた!

コメント