十三東3丁目にある「くれは中島酒店」さんが通常立ち呑み営業を終了するみたい。

街レポ

十三東3丁目にある、ライブイベントをよく実施されることでも有名な立ち呑み屋「くれは中島酒店」さんが、2019年9月28日をもって、通常の立ち呑み営業を終了されるそうです。

Twitterの報告から引用させていただきます。

理由はご主人の脚の不調で、毎日の営業が困難になったからだそうで…体調面からくる理由という事なので、仕方のない事なのかもしれません。人間、身体の健康がなによりです。とはいえ、10月以降もライブ開催日は営業を行うとの事で、完全に閉店するわけではない為、10月以降はライブ&立ち呑みに特化した更に特色の強いお店になるかもですね。10月からのライブ開催日(営業予定日)は、店内外に掲示するそうなので、確認の上突撃していってもらえればと思います。尚、ライブ開催日はライブ開演の1時間前が開店時間になるそうなので、こちらも留意して頂ければと思います!

店舗名くれは中島酒店
住所大阪府大阪市淀川区十三東3-28-4
営業時間17:00~21:30
定休日不定休 ※2019年10月以降はライブ開催日のみ営業
TEL06-6304-6096

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント