十三本町商店街にある「十三花園」さんが店舗改装工事の為、移転営業中。

街レポ

十三本町商店街にあるお花屋さん「十三花園」さんが、店舗改装工事の為、2店舗お隣の空きテナントだった場所で、仮店舗営業を行っています。

仮店舗は改装予定の敷地の半分程度でしょうか。少しコンパクトにまとまった感じでの営業となっています。改装期間は不明ですが、店舗も2つ隣に移動したのみで営業をされているので、急にこの場所でお花が買えなくなった!という事にはならないので安心していただければと思います!

十三花園さんの公式サイトはこちら

大阪府大阪市淀川区の花屋 十三花園にフラワーギフトはお任せください。|当店は、安心と信頼の花キューピット加盟店です。|花キューピットタウン
大阪府大阪市淀川区の花屋 十三花園です。花(フラワー)ギフト・プレゼントを、真心込めてお客様にお届け致します!

淀川区・西淀川区であれば、配達も対応している様です。花束・アレンジメント・観葉植物・胡蝶蘭などを様々な催しやお祝いに合わせて準備できるとの事なので、お花に困った時にはスタッフさんに相談してみるのも良いかもしれませんね!

店舗名十三花園
住所532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1−13−13 ※改装中
営業時間10:00~20:00
定休日火曜日、年末年始、夏季休暇
TEL06-6301-1517

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント