スマホfix十三店の奥で実はお酒が飲めるんじゃないかという噂。

開店閉店

以前から自分の中での気になる噂として、Twitterなんかではネタで呟いていたネタなのですが、波平通りにあるスマホ修理専門店「スマホfix十三店」さん。100円酒場ぽこさんの跡地にスマホ修理専門店としてオープンしたのは、以前に紹介させて頂いたのですが、このお店、実はスマホ修理のお店なのに店の奥で飲めるんじゃないかという話を何度か聞いたことがあって。で、気になりつつもお店の奥まったスペースなので真相はわからず…でも確かにビールのポスターみたいなものがチラチラ見えたりもするので、もしかすると本当に飲めるんじゃないの?程度に思っていたんです。

で、その真相編というか、その発展というか…今回はそこからつながる新しい記事です。

なんとそのスマホfix十三店さんの奥のスペースを利用して、どうやら新しいお店が誕生するみたいですよ!

「なつき」さんというお店が、現在プレオープンとしてこの場所で営業を実施しているみたいです。一品と1ドリンクで500円というワンコインキャンペーンを実施している様なので、新しいお店を開拓してみたい方、この不思議?なお店のプレオープンに突撃してみてはいかがでしょうか!

店舗名なつき
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5−23 宝ビル 1F
営業時間不明 ※プレオープン中
定休日不明
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント