十三東1丁目にあるラブホテル「メイト」さんの解体工事が始まってる。

街レポ

2019年8月20日をもって閉店した十三1丁目にあるラブホテル「メイト」さん。閉店のお知らせに関してはこのサイトでも紹介させて頂きました↓

そんなメイトさん跡地の建物、取り壊してマンションになるとの噂がありつつも建物はそのまま存続していたのですが、遂に取り壊しが始まった様です。お世話になった人達にとってはなんだか感慨深い?思い出深い?ものがあるんじゃないでしょうか…。

夜のメイトも画像提供頂きました。こうしてみるとなんだか素敵。

これだけ大きい建物なので、解体も少し期間を要するとは思いますが、近くを通りがかった際にはその様子を気にかけてみては如何でしょうか。

建物内部は既に解体完了している様な様子もあるようです。

尚、今回の情報は、祝大蛇丸様より情報提供いただきました。祝大蛇丸様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント