十三東駅前商店街にある「日の出有料駐輪場」が休業中。

街レポ

十三駅東口改札側を出てスグ、「十三東駅前商店街」のアーケード内にある「日の出有料駐輪場」さんが、現在休業しているみたいです。線路沿いで駅からもスグ近くという事もあり、利用されていた方もいらっしゃるかもしれません。

場所は十三駅東口、沢山の飲食や病院、マッサージ店等が立ち並ぶ商店街の一等地です。かなりご高齢のお婆さんが、ほとんど電気も付けない感じの店内でお一人で店番をされているのをたまに見かける事があったので、もともと心配になる感じだったのですがここにきての体調不良を理由にしての休業、お体が大丈夫なのか気になる所であります。

尚、現在シャッターが閉まっていますが、お店の前には月定期契約している自転車なのか、それとも便乗しているだけなのか、やたら自転車がお店の前に重なって停められている事が多い状態です。


元気に営業を再開されることをお祈りしたいと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント