「業務スーパー十三店」向かいのマンション建設に伴い「タイムズ十三本町1丁目」が縮小。

街レポ

十三本町1丁目、「業務スーパー十三店」の向かい側の建物が取り壊されて、更地になっていたエリア…何ができるのかと楽しみに(商業施設が出来る事を期待しつつ)していましたが、どうやら地上10階建てのマンションが建設される様です。

又、こちらのマンションの建設に合わせて、お隣で運営されていたコインパーキング「タイムズ十三本町1丁目」の区画が一部整理され、4、5番の車室が閉鎖(全3車室)として調整されています。

営業自体はこのまま継続されるそうですので、若干車室数が減って不便になるかもですが、周囲には他のタイムズも含め、かなりの数のコインパーキングが運営されているので影響は軽微ではないかと思われます。

ちなみにこちらのマンション「十三計画PROJECT(仮称)」は完成が2023年3月31日頃を予定しているとの事で、まだ建物の影も形もない状態から約半年強で10階建てのマンションが建つ予定です(凄い)。おそらく物凄い勢いで建築が進められていくのではないかと思いますので、この辺りをよく利用される方は、その建設の変化を追ってみるのも楽しいかもしれませんね(^^)

ほなまた!

コメント