十三本町一丁目、業務スーパー十三店の隣に駐車場を作ってる。

街レポ

十三本町一丁目、十三西栄町商店会内…わかりやすくいえば業務スーパー十三店の隣、ローソン100のお隣ともいえる空き地だった場所に新しい駐車場ができるみたいです。”OnePark”という駐車場で、東証にも上場している一流企業、イチネンパーキングさんが運営する駐車場になるみたいです。”十三本町第4″という表記もある通り、十三本町だけでもOnePark系列での4つ目の駐車場となる様です。近辺に4つも駐車場を展開するあたり、十三での駐車場経営って相当良いという事なんじゃないでしょうか…僕も憧れます、駐車場経営(^^)

十三に住んでいると、この近辺で駐車場を使う事はまずないのですが、車で十三に遊びに来られる予定がある方なんかは利用してみてはいかがでしょうか。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント