十三本町2丁目「アップハウジング」建物屋上にデジタルサイネージが設置されてる。

街レポ

十三本町2丁目エリア、株式会社アップハウジングさんが所有していると思われる建物の屋上に、近くを通る阪急神戸線を跨ぐ176号線の高架道路に向けたデジタルサイネージ(電子広告看板)が設置されています。最近新規オープンした「ソパピポ」さんの店舗のお隣に位置する建物の屋上にあたります。

正確な設置時期は不明ですが、比較的最近設置されたものではないでしょうか。この時には主に「アップハウジング」さんの施工技術やイチオシの商品等の紹介ムービーが流れていました。

淀川区民センター方面から176号線を十三駅に向かって走る車に対してはかなり広告効果が期待されるデジタルサイネージではないかと思いますので、今後十三エリアの色々な店舗の紹介広告なんかが流れたりすると面白いのではないでしょうか(個人的には掲載費用が安価であれば十三エクスプレスの宣伝も流したいところです^^)。

という訳で、お近くを通りがかった際には是非気にかけてみて下さいね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント