「マクドナルド十三西口店」の新店舗が完成間近。

街レポ

満を持して十三筋にリニューアルオープン予定の「マクドナルド十三西口店」さん。2020年6月26日(金)にオープン予定の新店舗のビル建築は終盤を迎えている様です。

6月上旬に撮った「マクドナルド十三西口店」さんの新店舗予定となっているビル。外観は足場が取り払われ、黒で統一されたスタイリッシュな建物が確認できるようになってきました。窓は大きく太陽光が沢山入るであろうデザインとなっており、テラス席的なが設けられて十三筋が見下ろせたりもできるようになるのではないでしょうか。

そして今日(撮影日6月8日)、遂に店舗ビルに大きな”M”のマクドナルド看板が設置されました。外見が更にスタイリッシュに引き締まった感じがしますね。店舗が大きくなったことで、バリスタが常駐するマクドのカフェ業態「McCafe by barista」も併設してほしいところですが、流石にそこまで望むのは厳しいですね。ただ、この様子だとビル全てがマクドナルドのスペースになる様なので、かなり過ごしやすい大きな店舗になるのではないでしょうか。今から楽しみです。

新「マクドナルド十三西口店」は6月26(金)6:00グランドオープン予定

となっておりますので、リニューアルオープンにご期待ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント