淀川通り沿いにある「ジョニーのからあげ 十三店+天天菜」が無期限の休業へ。

街レポ

淀川通り沿い、 木川西2丁目に2020年11月30日(月)にオープンした「ジョニーのからあげ 十三店+ラーメン居酒屋 天天菜」さんが2021年12月末の営業をもって、無期限の休業となっているようです。

お客様へ
令和3年12月31日をもちまして
当面の間、休業することに
いたしました。
勝手ではございますが
ご理解、よろしくお願い
致します。
店主

店舗前告知フライヤーより

昨日の更新で、木川東4丁目の「ジョニーのからあげ 西中島BASE」さんが閉店しているという内容を紹介したところでしたが、今回十三エリアでもっとも十三駅に近い店舗であったこの「ジョニーのからあげ 十三店+天天菜」さんも休業するという事になってしまいました。

現状「ジョニーのからあげ」を食べたくなった場合には、近隣店舗である「西中島店(西中島BASEとは別にあります。)」さんか「東三国店」さんを利用するしかなさそうですので、そちらをご利用頂ければと思います。

ジョニー特製の秘伝しょうゆタレを使った唐揚げは個人的にも本当に好きな唐揚げだったので、近場で気軽に購入できなくなったのはとても残念ではありますが、今回は”休業”との事ですので、再開される事をお祈りしたいと思います。

店舗名
ジョニーの唐揚げ 十三店 + 天天菜(ラーメン居酒屋)
住所
〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2丁目1-14【MAP】
営業時間
11:30~15:00
17:00~22:00
定休日
火曜日 ※休業中
TEL
06-7507-2016
公式サイト
https://oitakaraage.com/

ほなまた!

コメント

  1. 偶然、最終日に昼飯(兼呑み)で行きました。
    こちら、チャーシューが美味しく、また、ひかるちさんもおっしゃってたように
    唐揚げも美味しくて、ハイボール呑んでアレをつついて
    シメにラーメン!っという居酒屋使いができたので大好きだったんですけどね。
    帰り際、店長さんが挨拶してくださり、石橋の天一の店長として移動されるとの事でした。
    人当たりといい、気配りの上手な方だったのでそちらの方にも行ってみようかなと思いました。
    新しいお店ができるのは喜ばしい楽しいことですが、その逆はさみしいモンですね。