木川東2丁目にある「こじま農園」さんの岡山の採れたてぶどうの直売情報(2019年10月度)

街レポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木川東2丁目にあるライフ十三東店の近くにあるこじま農園さんで、岡山の採れたてぶどうの直売が不定期で開催されていますが、10月も行われるみたいですよ。10月の販売日は2日間!毎回凄い人気みたいなので、ぶどう好きな方は要注目です!

以前(9月)の紹介記事はこちらからどうぞ↓

こじま農園さんの10月の直売は、

10月10日(木) 10:00~
ピオーネ、シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ

10月13日(日) 時間未定
商品未定

となっています。

グランフロントや大阪城のマルシェイベントなんかにも出店される、確かな品質が保証された折り紙付きの各種ぶどうが近所で購入できるチャンスなので、ぶどう好きな方は是非お伺いしてみては如何でしょうか。直売所ならではのお得な商品もあるみたいですよ!告知看板に、「あと2回で終わるかも…」との記載がありますので、今年はおそらくあと2回限りで直売が終了されるものと思われます。尚、10月13日(日)は台風が接近中なので、販売自体が中止になる可能性もあるので、合わせてご留意頂ければと思います!

公式サイトも紹介しておきますので、こじま農園さんを深く知りたい方は合わせてご覧ください!

<こじま農園 公式サイト>

こじま農園|岡山県美作市のぶどう農家です。 powered by BASE
岡山県からエコファーマの認定を受けたぶどう農家です。美作市でピオーネを中心に珍しい品種も栽培中です。

ほなまた!

コメント