復活!超絶お得な「もといまどんとコイン」が2021年12月4日(土)限定販売!

イベント

十三元今里商店街(十三もといまロード商店街)で、コロナに負けるな特別企画と称して超絶お得な「もといまどんとコイン」というコイン(金券)が限定発売される様です。「復活!」と掲げられているので、過去にもあった金券チケット企画なのかもですが、今回はそんな超絶お得な「もといまどんとコイン」の販売について紹介したいと思います。

発売期間

2021年12月4日(土)午前11時~

発売場所

十三元今里商店街中央イベント会場
(おそらく「MOTOIMA BOX」の店舗会場かと思われます。)

詳細

端的にいうと十三元今里商店街内で利用できる金券です。5000円分の購入で、6000円の商店街で利用できるコイン(金券)と引き換えられます。つまり現金でお買い物をするよりも20%もお得に商店街で買い物ができます。お1人様最大20000円分まで購入可能(4000円お得)。

留意事項

商店街内「ぴゅあ13」さんでは利用不可。
有効期限は~2021年12月31日迄。
予定枚数無くなり次第販売終了。

十三元今里商店街を頻繁に利用される方であれば、お得以外の何物でもないこのキャンペーンイベント。乗らない手はないですよ!お1人様20000円分迄購入可能で、最大4000円分もお得になる計算になりますので、普段の買い物利用金額と年内にちゃんと使いきれるかの調整判断は必要かと思いますが、この機会に是非この「もといまどんとコイン」を手に入れ、上手に家計をやりくりされてみては如何でしょうか。この年末のお買い物は是非もといまロードをご利用くださいませ!

ほなまた!

コメント