十三本町2丁目ナポリ十三ビルに「麻雀Bar HanaHana」というBarがオープンしてる。

開店閉店

少し前のオープン情報となりますが、十三本町2丁目のなかの食鶏さんの入っているビルの4階に「麻雀Bar HanaHana」という一風変わったBarが2019年6月末にオープンしていた様です。

1階のテナントは、なかの食鶏さんが営業されています。

お店のコンセプトは「雀荘ではゆっくりとお話する事ができない麻雀プロとそのファンの方達が麻雀動画等を観ながらゆっくり話せるBar」。不定期にゲストの麻雀プロの方を招いたりもされる様なので麻雀ファンにはたまらないお店になるんじゃないでしょうか。お店の経営者は女流プロでもある足立玲さんが運営されるとの事で、麻雀プロが凄く身近に感じられる様な面白いBarになっているのではないかと思われます!

ナポリビルってこんなにお店入ってるんですね。ビックリ。

料金形態はチャージ代+ドリンク(別途サービス料10%)という設定の様ですので明朗会計かと思いますが、自動延長との事なので飲みすぎ&楽しくて時間を忘れるのだけは注意したいところかもしれません^^;

チャージ ¥1000/1h 自動延長 ¥800/1h tax 10% (女性チャージ代半額)

麻雀ウォッチさんというサイトが詳しくレポートされてるので、興味のある方は合わせてご覧ください!麻雀が好きな方、プロ雀士の方とわいわい話をされたい方なんかは是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名麻雀Bar Hana Hana*
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町二丁目1-17 ナポリ十三ビル4F
営業時間17:00~24:00
定休日不定休
TEL090-6676-8781

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント