十三駅前西商店街(波平通り)に「BAR BB」がオープン。

開店閉店

十三駅前西商店街、通称「波平通り」と呼ばれる商店街内に新しいBAR「BAR BB」が2020年11月1日(日)よりオープンしている様です。このBAR、スタッフは男性だけで構成されているという「ガールズバー」ならず「ボーイズバー」との事。「ボーイズバー」と聞くと一見女性向けのBAR?と思いがちですが、男性も女性も楽しめるBARとなっているそうですよ!十三駅周辺でこういった趣旨のBARというのはかなり珍しいのではないでしょうか。イケメンが沢山いるんですかね?(^^)

場所はパチンコ店キコーナのお隣。近くには先日オープンしたばかりの立ち呑み屋「Luck Heaven」もあります。お店の前には周辺の飲食店さんや有志の皆様からのお花が盛りだくさん!めちゃくちゃ支持が厚いお店の様です。

BAR巡りが好きな方は是非、この新しいお店を開拓されてみては如何でしょうか!

店舗名
BAR BB
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-5-24
営業時間
18:00~翌3:00
定休日
不明
TEL
06-7410-2239

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント