十三最強のサウナ&カプセル「サウナシャン」が休業してる。

開店閉店

十三西栄町商店街の外れにある楽園「サウナシャン」さんが、新型コロナウイルスの影響を受け、2021年1月12日(火)より休業されている様です。大阪の緊急事態宣言を受け、飲食店に関しては、もうまとめきれない位に休業されている状況なのですが、「サウナシャン」さんに関しても同様に休業という決断となったようです。

サウナ施設だけでなく、カプセルホテルの機能も持った施設(男性専用)で、十三駅周辺で飲み歩く際の活動拠点にもできるまさに「オアシス」ともいえるこの建物、この休業を残念に思う方はとても多いのではないでしょうか。新北野交差点からも見える妖艶なネオンや、入口のド派手な看板、店内の昭和レトロな雰囲気等、どれも良い意味で場末感のある素晴らしい施設ですので、これをきっかけに閉店…なんてことにはならない事を祈っております。

尚、営業再開時期に関しては未定となっており、再開のアナウンスに関しては公式HP等でも発信されるかと思いますので、「サウナシャン」ファンの方は公式HPのほうを注視して頂ければと思います。

店舗名
サウナ&カプセル シャン
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1丁目14-3【MAP】
営業時間
13:30~翌4:00 ※新型コロナウイルスの影響により休業中
定休日
年中無休
TEL
06-6302-2207
公式HP ※公式サイトが新しくなりました!
https://sauna-2682.business.site/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント