十三バイパス高架下のお好み焼き屋「たこ八」が立ち退きの為一時閉店。

開店閉店

十三バイパス高架下で営業されていた人気の老舗お好み焼き「たこ八」さんが、十三バイパスの耐震補強工事に伴う立ち退きにより2021年9月30日をもって一時閉店されています。店舗の看板や屋根は既に全て撤去され、店舗前には一時閉店と今後に関する告知張り紙が掲示されています。

店舗移転と一時閉店のお知らせ

お客様各位
いつも当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度高架下立ち退きにより9月30日を持ちまして閉店致しました。
新店舗につきましてはまだ決まっておりません。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが新店舗での開店の際は引き続き変わらぬお引き立て「ご愛顧」を賜りますようお願い申し上げます。(尚、電話番号は変更予定はありませんが現在は不通です。)
たこ八 店主

「たこ八」店舗前告知フライヤーより引用

告知内容にある通り、「たこ八」さんに関しても完全閉店ではなく新店舗での移転リニューアルオープンを予定しているようですので「たこ八」さんファンの方は安心して楽しみにお待ちいただければ良いのではないかと思います。ただ、店舗も決まっていない様なので少し期間は空いちゃうかもですね。

高架下の場末感溢れる(褒めてます)店内で、名物お好みが食べれなくなってしまったと思うと少し残念な気持ちになってしまいますが、「たこ八」さんのお好みが完全に二度と食べられなくなってしまうという訳ではなさそうなので、前向きに再開を待ちましょう!(十三で再開するかどうかも不明だったりはするんですけどね^^;)

という訳で一時的に閉店となってしまう「たこ八」さんですが、移転リニューアルオープンされるのを楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
たこ八
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-20
営業時間

12:00~22:00(L.O 21:30)※閉店しました
定休日

水曜日
TEL

06-6301-5887

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント