「十三アートフェス2023」開催に向けて参加店&作品募集中!

イベント

淀川区十三エリアを中心に、淀川区のアートや文化活動を知ってもらう事を目的として活動されているNPO法人「淀川アートネット」さん。そんな「淀川アートネット」さんが中心となって今年も11月に開催予定の「十三アートフェス2023」。こちらのアートフェスイベントに先駆けて、参加される店舗&展示作品の募集を行っています。

スポンサーリンク

十三アートフェス2023参加店舗募集!

十三駅周辺エリアの店舗を対象に、「十三アートフェス2023」に出店(参加)してもらえる店舗を募集されています。下記1)2)のどちらか、又は両方でのご参加が可能になっています。

1)2023年のテーマ「レトロ」をテーマにしたフェス限定の商品や特別メニューの設定
2)店内へのアート作品の展示、アートイベントの開催をしていただける店舗
※展示に協力してアートフェスに参加したいけど作品がない&作家の知り合いがいないという方も運営側でマッチングして頂ける様ですので是非お問合せ下さい。

十三アートフェス2023展示作品募集!

「十三アートフェス2023」の開催期間中、開催対象の施設や店舗さんに展示する作品を募集しています。風景写真、ポートレート、絵画やイラスト、面白い写真等々…作品に関しては今年のアートフェスのテーマとなっている「レトロ」に沿った形という縛りがないようですので、御自身の考える「アート」の枠組みに即しているのであれば問題なさそうです。自身の作品を沢山の人に見てもらえるというこの機会に、是非作品の応募を検討されてみてはいかがでしょうか。

どちらの申し込みも、一端の締め切りは2023年9月30日迄となっているので、興味を持って頂けた方は是非お問合せをしてみてくださいね!

十三アートフェス2023開催予定日

今年は2023年11月18日(土)~26日(日)の間、開催予定となっている「十三アートフェス2023」。今年も盛りだくさんの内容で企画・準備が進められている様ですので今から楽しみですね!「十三アートフェス2023」の開催に向けての詳細情報や、運営母体となっているNPO法人「淀川アートネット」さんに関する情報に関しては、公式サイトのほうでも随時最新情報が発信されていますので、是非そちらも合わせてご覧くださいませ!

淀川アートネット公式サイト
https://yodogawaartnet.jimdofree.com/

十三エリアの活性化、地域を盛り上げる為の年に一度の恒例イベントとなりつつある「十三アートフェス」。今年も開催まであと少しとなりますので、是非楽しみにお待ちください!

イベント名
十三アートフェス2023
開催日
2023年11月18日(土)~26日(日)
開催場所
阪急十三駅周辺の店舗(予定)
※2022年度開催では61店舗の参加がありました。
開催時間
各参加店舗の営業時間に準じる
淀川アートネット公式サイト
https://yodogawaartnet.jimdofree.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント