丸申宝ビル「カラオケ&スナック SPACE」と「Lounge HONU」が休業してるみたい。

開店閉店

阪急十三駅西口改札からスグ、十三本町1丁目エリアの「丸申宝ビル」さんにて営業されていた「カラオケ&スナック SPACE」さんと「Lounge HONU」さんが休業されているようです。こちらの2店舗は「丸申宝ビル」さんの1階フロアにてお隣同士で営業されていた夜のお店になります。休業した詳細なタイミングは不明ですが、残念ながらしばらく休業という形でお休みに突入されています。

カラオケ&スナック SPACE
Lounge HONU

「Lounge HONU」さんに関しては休業前に公式Instagramのほうでボトルキープされていたお酒の返却に関するアナウンスが行われていたのをお見掛けしたので、長期にわたる休業が想定されます。

利用されていた方には残念なお知らせではありますが、営業再開をお待ちいただければと思います。

店舗名
カラオケ&スナック SPACE(スペース)
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5-23【MAP】
営業時間
※休業中
20:00~24:00
定休日

水・日
TEL

不明
公式SNS
Instagram
space_1118_

店舗名
Lounge HONU(ラウンジ ホヌ)
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5-23【MAP】
営業時間
※休業中
18:00~23:30
定休日

水曜日
TEL
06-6302-0013
公式SNS
Instagram
honu_jyuso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント