「りんごぐみ with」という企業主導型保育園が開園するみたい。

開店閉店

大阪市淀川区木川西に、「りんごぐみ with」という企業主導型の保育園が9月2日に開園する様です。

「企業主導型保育園」とは?聞きなれない単語なので、よくわからない人も多いかと思いますので、少しだけ開設すると、「企業主導型保育園」とは、仕事と子育てとの両立に役立つことを目的に、国が交付した制度を用いて運営をおこなう保育園の事です。内閣府が設けた厳しい基準をクリアしているので、保育内容や安全面が高水準で、お仕事をされているご家庭を対象に通常より安価で保育園を案内することができるそうです。給食等も子供たちの発達にあわせて最適な栄養摂取を考えて献立を作成、成長を促してくれたり、乳幼児の習い事として人気の、モンテッソーリ教育、リトミック、ベビーマッサージ等も取り入れていく予定とのこと。

9月2日開園予定という事で、 現在、園児&職員共に募集中の様ですので、保育園をお探しになっている十三近郊にお住まいの方、一度詳細のお問合せをしてみてはいかがでしょうか?

公式サイトのインスタとフェイスブックがありましたので、そちらのリンクを貼っておきます!更に詳細等を知りたい方はあわせてご覧ください!

インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

フェイスブック

りんごぐみwith (三和建設企業主導型保育園)
りんごぐみwith (三和建設企業主導型保育園)、大阪市 - 「いいね!」68件 · 1人が話題にしています · 6人がチェックインしました - 生後6か月~2歳児さんまでのおうちのような小さな保育園です。保育園のために新設されたきれいな環境です。
店舗名りんごぐみwith
住所〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2丁目2−5
営業時間7:00~20:00
定休日日曜日
TEL06-6301-6636

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント