十三東2丁目にあったラウンジ「りん」が閉店してる。

開店閉店

十三東2丁目にあったラウンジ「りん」さんが、2020年2月7日(金)の営業をもって終了されている様です。リーズナブルな価格でカラオケが楽しめる、素敵なママさんがお出迎えするお店だった様ですが、つい先日営業を終了された様です。

丁度最終営業日にお店の前を通りかかったのですが、最後の日という情報を聞きつけてなのか、お店の前には沢山の自転車が。店内も沢山のお客さんで賑わっていたので、閉店を惜しむ人達で最後の日を楽しんでおられたようです。この辺りは新しいお店も続々とオープンしたりして活気が残っているエリアだと思うのですが、それでもやっぱり閉店を余儀なくされるお店もある訳で、商売って難しいんだなぁと痛感させられる一コマです。

立地的には駅近くで、飲み屋もひしめく良い場所かと思いますので、また何か違った趣向のお店が出来る事を期待したいと思います!

2020年2月15日追記

確かに閉店告知の貼り紙があったのですが、その後も何事もなかったように営業を継続されているみたいです!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント