淀川通り沿いに新たなコインパーキング「GSパーク十三本町1丁目」がオープン!

開店閉店

淀川通り沿い「伊予銀行大阪北支店」さんのお隣に新しいコインパーキング「GSパーク十三本町1丁目」がオープンしているようです。

元々この場所には「セブンイレブン十三本町1丁目南店」があった跡地になりますが、一番伝わりやすいのはおそらく「ドン・キホーテ十三店」さんの並びだという説明方法ではないでしょうか。端的に言うと淀川通り沿い、ドンキ十三店並びに新しいコインパーキングが登場しています。

現在オープン記念料金として、この周辺の相場よりややお得?な入庫後24時間900円という価格で運営されています。このコインパーキングのスグ並びにある旧ドン・キホーテ十三店跡地のコインパーキング「西コンドルモータープール」さんは24時間で1100円という価格なので、少なくともオープン記念価格中はこちらのほうがお得、という事になりそうですね。

十三の歓楽街エリアに隣接した場所にあるコインパーキングなので、十三の夜の街を遊びまわるには便利なパーキングではないかと思われます。十三駅近くや十三の歓楽街に車でご入用な場合には是非利用してみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

コメント