創作系料理居酒屋「ののじ」が立ち飲みワインバー「Winebar nonoji」をオープン。

開店閉店

十三本町1丁目の隠れ家的創作料理居酒屋「ののじ」さん。知る人ぞ知る十三本町商店街の横道(路地)にあるお洒落居酒屋さんなのですが、そんな「ののじ」さんが現在の店舗に隣接する形で立ち飲みワインバー「Winebar nonoji(ワインバーののじ)」をオープンした様です。

詳細はあんまり知らない(^^;)のですが、店舗は現在の「ののじ」さんのお隣。立ち飲みバーという事で、リーズナブルに店主おススメの様々な種類のワインが楽しめるお店になっているのかと思われます。さすが十三という感じでしょうか、こだわりのワインを揃えられて楽しむ事ができるお店って十三は割と充実しているエリアなのではないかと思います。この「Winebar nonoji」さんもそんなお店の1つなので、美味しい料理を摘まみながらワインに舌鼓を打ちたい方にはぴったりのお店なのかもしれませんよ!公式のインスタグラムも始められたそうで、そちらではゆる~い更新ではありますが、取り扱っているワインの紹介やフードの紹介も不定期で掲載されていくようですよ!

「ののじ」さんには一度お伺いしたことがありますが、お料理もクオリティが高く、とても上質な時間を過ごせたので、きっとそのスピリットはそのまま継承されて立ち飲みワインバーのほうも営んでいるに違いないのではないかと思います。

十三駅からも近いですが、隠れ家的雰囲気がお洒落で素敵なお店ですので、ワイワイよりもどちらかというと少し落ち着いて楽しみたいという方には良いお店になっているのではないでしょうか。興味を持たれた方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
Winebar nonoji(ワインバーののじ)
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-12【MAP】
営業時間
18:00~
定休日
不明
TEL
不明
公式SNS
Instagram ___nonoji

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント