「配食のふれ愛 」という配食サービスチェーンの十三店がオープン。

開店閉店

2020年6月5日(金)、「配食のふれ愛」という配食サービスチェーンの十三店が十三東3丁目、「ローソン十三店」の入っている木村ビルの2階にオープンしている様です。

配食のふれ愛とは?
原材料にこだわり抜き、ご高齢者をターゲットに味付けや栄養バランス等を考慮した安心、安全な美味しいお弁当をお届けする配食サービスチェーンです。季節に合わせたメニューを楽しめ、アレルギーや食材の柔らかさまで個別対応できるサービスの様です。

端的にいうと高齢者を中心としたお弁当配食サービスですが、ターゲットがお年寄りなのでそのケアサポート的な部分は万全な感じのお店の様です。お弁当は320円~用意されており、普通食、カロリー調整食、たんぱく調整色、ムース食、やわらか食など、多彩に準備されています。やわらか食に関してはたまにニュース等で紹介されているのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、凍結含浸法の製法で作られているので、お肉や魚のビジュアルはそのままで、でも食べるとめちゃくちゃ柔らかいという”料理は見た目から美味しく見えるように”という工夫が最大限に盛り込まれている最新技術を取り入れたお弁当であるといえます。

この配食サービスの凄いところはこれだけじゃありません。宅配料が無料。1食からの注文に対応。お弁当を頼んだ場合には、安否確認サービスがコミなので、お弁当配達先のご家族に異変が見られた場合には、すみやかに救急連絡してくれるという事も行ってもらえます。(安否確認のみのサービスも250円で実施。)

導入に際しては無料の試食キャンペーンも公式サイトにて開催中ですので、この配食サービスが気になった方は是非まずは試食キャンペーンを申し込んでみて、導入のご検討をしてみては如何でしょうか。

【公式】配食のふれ愛|作りたて、1食でも常温配送で美味しいお弁当が届く配食サービス
配食のふれ愛は、配食サービス【まごころ弁当】がお送りする新ブランドです。味付けにこだわった美味しいお弁当を毎日お届けしています。

尚、十三店の配達エリアは以下の通りです。
淀川区はほぼフォローしているのではないでしょうか。
三国本町一丁目
三国本町三丁目
三国本町二丁目
三津屋中一丁目
三津屋中三丁目
三津屋中二丁目
三津屋北一丁目
三津屋北三丁目
三津屋北二丁目
三津屋南一丁目
三津屋南三丁目
三津屋南二丁目
加島一丁目
加島三丁目
加島二丁目
加島四丁目
十三元今里一丁目
十三元今里三丁目
十三元今里二丁目
十三本町一丁目
十三本町三丁目
十三本町二丁目
十三東一丁目
十三東三丁目
十三東二丁目
十三東五丁目
十三東四丁目
十八条一丁目
十八条三丁目
十八条二丁目
塚本一丁目
塚本三丁目
塚本二丁目
塚本五丁目
塚本六丁目
塚本四丁目
宮原一丁目
宮原三丁目
宮原二丁目
宮原五丁目
宮原四丁目
新北野一丁目
新北野三丁目
新北野二丁目
新高一丁目
新高三丁目
新高二丁目
新高五丁目
新高六丁目
新高四丁目
木川東一丁目
木川東三丁目
木川東二丁目
木川東四丁目
木川西一丁目
木川西三丁目
木川西二丁目
木川西四丁目
東三国一丁目
東三国三丁目
東三国二丁目
東三国五丁目
東三国六丁目
東三国四丁目
田川一丁目
田川三丁目
田川二丁目
田川北一丁目
田川北三丁目
田川北二丁目
西三国一丁目
西三国三丁目
西三国二丁目
西三国四丁目
西中島一丁目
西中島七丁目
西中島三丁目
西中島二丁目
西中島五丁目
西中島六丁目
西中島四丁目
西宮原一丁目
西宮原三丁目
西宮原二丁目
野中北一丁目
野中北二丁目
野中南一丁目
野中南二丁目

店舗名配食のふれ愛 十三店
住所大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル205
営業時間昼夜配達
定休日なし
TEL06-6885-8118

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント