淀川通り、木川西2丁目にあった「二丁目コロッケ」が閉店してる。

開店閉店

淀川通り沿い、木川西2丁目にあったコロッケ屋さん「二丁目コロッケ」さんが、2020年5月31日(日)をもって閉店となってしまったようです。

お知らせ
二丁目コロッケは
2020年5月31日をもちまして閉店いたしました。
これまで皆さまのご愛顧・ご支援に深く感謝しております。
5年間、にちょコロを愛して頂き、
本当にありがとうございました!!!

告知フライヤーより引用

という訳で、5年間もの間、コロッケ販売を行っていたお店が閉店となってしまいました。新型コロナの影響もあっての事なのかは不明ですが、また1つお店が無くなってしまうのはやっぱり寂しいですね。コロッケ屋さんといえば、先日十三東にあった「よどのコロッケ」さんが閉店となってしまったので、相次ぐコロッケ屋さんの閉店ラッシュとなっており、揚げ物を購入できる店が十三から無くなっていっている事に!

十三で新しいお店を営業するならコロッケ屋さんが良いかもしれません(適当)。ただ、十三西口改札駅前にあるヤマキ商店さんのコロッケは、相当に美味しいです(個人的な所感です。)


人通りも決して多くはない淀川通り沿いのお店なので、次に新しい店舗がオープンするのもなかなか時間がかかるのかもですが、次に新しいお店が入ってくれることを期待したいと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント