十三東公園前に「ホームエステつやさん」という女性専用サロンがオープン。

開店閉店

十三東2丁目に、女性による女性のためのホームエステサロンがオープンしている様ですよ!

きれいになる。肌が目覚める。

をコンセプトに、エステシェービングやフェイスマッサージ、ヘッドマッサージ、石膏パック等のサービスを行っている様です。本格的なブライダル用シェービングも実施されているとか。綺麗になりたい女性の方には要注目のお店かもしれません!

「シェービング」って?具体的によくわからなかったので調べてみました。

シェービングとは?

シェービングとはカミソリや電動シェーバーを用いたムダ毛処理のこと。髭だけではなく、眉や顔、腕、すね毛などカラダのあらゆるムダ毛を剃る施術です。男性に限らずブライダルシェービングなど女性をターゲットにシェービングを提供する専門サロンもあります。シェービング後の肌はすべすべツルツルになることが魅力です。しかし気をつけたいのは肌へのダメージ。間違った方法を繰返していると取り返しのつかないことになることも。専門家や専門サロン等でカウンセリングを受け自分の毛や肌のタイプを知っておくのも良いかもしれません。正しい方法でシェービングを行い、肌のアフターケアも忘れずにすることが大切です。

との事。端的にいうとムダ毛処理ですね。綺麗になるには努力も必要なのです。

お店自体は十三東公園の向かい側、「ボナール神津」というマンションの一室をお店にして営業されており、完全予約制となっている様です。電話だけでなく、LINEでも予約を受け付けているそうなので、興味のある女性の方はチャレンジ ザ シェービングしてみては如何でしょうか!

店舗名ホームエステつやさん
住所大阪市淀川区十三東2-6-26ボナール1号館102
営業時間不明
定休日不明
TEL050-5372-7460
LINE ID@soi4010w

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント