十三東2丁目のダイニングBar「Mito」の無料イベントが延長決定。

イベント

先日紹介させて頂いた、十三東2丁目にあるダイニングBar「Mito」さんが誰もが驚く期間限定のユニークなサービス。

「新型コロナの影響で失業され、食事するのもお困りの方を対象に、お食事の無料提供をするサービス」

もともと2020年5月末までの期間限定イベントの予定だったのですが、この度期間を延長し、2020年6月末まで実施されることを決められたそうです。

新型コロナの影響で失業された方が多い昨今、少しでも力になれる事はないかと思い、始めたサービスとの事。6月末までのサービス実施期間内であれば、一度きりではなく毎日来店していただいても良いという太っ腹企画です。現実問題、新型コロナの影響によりお店を閉められた所や、失業された方が増えてきている状況かと思われます。業種によっては、直接的な影響ではなく、今後ジワリジワリとこのコロナの煽りを受けるような中小企業も多いかと思われますので、明日の晩御飯にお困りになった方は、せっかくのこの延長までされたキャンペーンに頼ってみるのも悪くないのではないかと思います。

場所は淀川区役所裏手の道で、少々わかりにくい穴場な立地にあります。

勿論、キャンペーンに関係なく、このお店のご主人の心意気に心打たれたという方も是非MITOさんのほうへ足を運んでみては如何でしょうか。面白い話が聞けるかもしれません。

尚、実施期間は~6月末までの期間限定サービスであり、実施予定時間は毎日17時~22時の間となっておりますので、利用される際にはお間違いないよう、ご留意くださいませ。

店舗名ダイニングbar Mito
住所大阪市淀川区十三東2-4-20
営業時間17:00~2:00
定休日年中無休
TEL06-6195-3104

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント