十三駅構内催事2号店にフルーツサンドの「ICHIBANYA FRUITS CAFE」が期間限定オープン!

開店閉店

阪急十三駅改札内、神戸方面行き一号線ホームにある阪急十三催事2号店にて2022年6月より新たな店舗が期間限定で登場しています。今回のお店はフルーツサンドを主力とするサンドイッチのお店「ICHIBANYA FRUITS CAFE」さん。近くだと阪急大阪梅田駅の2階中央改札前にも店舗を構えており、若者にも大人気の”映える”フルーツサンドを主力として販売しているお店になります。

果物屋さん直営だからこそ実現できた、果実本来の味を活かした本物のフルーツサンドで、全国各地から選んだ旬の果実をふんだんに使った様々な種類のサンドイッチを販売しているそうです。これからの時期、桃や葡萄等、美味しい果物が旬を迎えていくので、こちらのフルーツサンドも時期に応じて色々なフルーツを挟んだものが登場していくのではないでしょうか。

公式サイトより無断で転載させていただいていますので怒られたら消します。

1番人気は旬の果物をたっぷり使った「ミルフィーユサンド」(税別490円)との事ですが、それ以外にも本当に色々な種類のフルーツサンドが用意されているので、お好みで食べたいフルーツの商品をあれやこれやとピックアップしてみるのも楽しそうですね。

ビジュアルも可愛く、お土産等で持っていくにもぴったりの商品かと思いますので、是非興味を持って頂けた方は自分へのご褒美利用は勿論、どこかへお出かけの際のお土産利用など、様々な用途に利用頂ければと思います!

催事期間
2022年6月1日(水)~2022年7月5日(火)迄

店舗名
ICHIBANYA FRUITS CAFE
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅1番線ホーム【MAP】
営業時間
11:00~21:00(最終日は20:00閉店)
営業期間
2022年6月1日(水)~2022年7月5日(火)
定休日
なし
TEL
なし
公式サイト
https://ichibanya-fruits.com/
公式SNS
Instagram ichibanya.fruits_cafe

ほなまた!

コメント