十三もといまロードに「ミルキーウェイ」という雑貨屋がオープン。

開店閉店

十三元今里商店街、通称もといまロードに新しいお店がオープンしていますよ。場所は「小米デザイン」のあった場所、マルワ商店(靴屋)さんのお隣で、2020年2月2日(日)にオープンした様です。「小米デザイン」さんが2020年1月25日迄営業されていた場所なので、わずか1週間で入れ替わりオープンという事になります、凄いですね!「小米デザイン」さんの閉店情報に関してはこちらからあわせてご覧ください↓

この新しいお店、「ミルキーウェイ」さんは雑貨を取り扱うお店みたいです。以前営業されていた「小米デザイン」さんも雑貨屋さんでしたが、あちらはどちらかというとアジア系のハンドメイド要素の強い雑貨屋さん、今回の「ミルキーウェイ」さんはどちらかというと日本の文化に近い和風色の強い感じの雑貨を取り扱うお店ではないかと思います。

オープニングキャンペーンとして、商品1000円以上お買い上げの方を対象に、ほうきを1本プレゼントしてくれるそうなので、このお得な期間中にお買い物がてらお立ち寄りしてみては如何でしょうか!

店舗名ミルキーウェイ
住所〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目6−17
営業時間不明 ※判明次第更新します。
定休日不明 ※判明次第更新します。
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント