十三センタービル1階、十三筋沿いの定食屋「松のや 十三店」がリニューアルオープン!

開店閉店

十三センタービル1階、十三筋沿いの定食屋「松のや 十三店」が2023年3月23日(木)よりリニューアルオープンしています。

リニューアルで変わった点は色々ありそうですが、大きな変更点がいくつかあるので紹介しておきます(全部を把握していないのでリニューアルによる更新内容は都度更新していきます)。

1)24時間営業ではなくなった
営業時間が朝5時~翌深夜2時迄となり、24時間営業ではなくなりました。とはいえ完全閉店時間は3時間程度と短いので、あまり影響がない人のほうが多いのかもしれません。

2)定食類のライス・お味噌汁おかわり無料
十三店限定サービスとして定食類のライスとお味噌汁のお代わりが無料、豚汁を選んだ際にもお味噌汁であればおかわりは無料の対象となるそうです。お得!

リニューアル記念キャンペーン開催中!

尚、リニューアルを記念して、2023年3月23日(木)~29日(水)迄の期間、ロースかつを使ったメニューがお得な価格で利用できるキャンペーンを実施しています。

ロースかつ定食 590円 → 500円
おろしポン酢ロースかつ定食 690円→550円
味噌ロースかつ定食 690円→550円

大変お得なキャンペーンとなっていますので、是非この機会に利用されてみてはいかがでしょうか!?

店舗名
松のや 十三店
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-5-8 十三センタービル 1F【MAP】
営業時間

5:00~翌2:00
定休日

年中無休
TEL

080-5985-8306

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント

  1. 松のやさんに行ってきました。
    食券に番号が記載され、できあがるとカウンターに取りに行くようになっていました。
    (これまでは、できあがると店員さんが席まで届けてくれていました)
    セルフ化は時代の流れですね。

    食器類を返したあと、店員さんが「またよろしくお願いします」と明るく声掛けされていました。接客(お声掛け)が以前より多くなった気がします。