十三センタービル1階にある定食屋「松のや 十三店」が改装に伴い一時閉店。

開店閉店

十三西口交差点からすぐ近く、十三センタービル1階にある松屋フーズの定食屋「松のや 十三店」さんが改装リニューアルに伴い、2023年3月9日(木)より一時休業されています。尚、改装後のリニューアルオープンは2023年3月23日(木)15:00~を予定されているとの事。

普段使いされている方にとってはやや不便かもですが、十三駅周辺には定食屋がたくさん密集していてご飯には困らない感じですので、是非この機会に色々な新しいお店に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

ちなみに同系列(松屋フーズさん)の「松屋 十三西口店」さんも非常に限定的な時間ではありますが2023年3月14日(火)午前2時40分~午前4時頃迄、定期清掃に伴い一時閉店となるそうです。

こちらは本当に深夜の人が一番少ない時間帯で1日(1時間半弱)のみの一時閉店なので、多くの人には影響がないかと思いますが、一応ご留意頂ければと思います。

改装後の「松のや 十三店」さんはどういった改装がなされるのか、情報が無いので詳細は不明なのですが、店内レイアウトや対応決済方法等、これまでよりも使いやすい利便性の向上がはかられた店舗になるのではないかと予想されますので、こちらのリニューアルも楽しみにお待ちいただければと思います。

店舗名
松のや 十三店
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-5-8 十三センタービル 1F【MAP】
営業時間

24時間営業
定休日

年中無休
TEL

080-5985-8306

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント