十三バイパス沿いの交差点カドにバル居酒屋「十三カドバル」が新規オープン!

開店閉店

十三本町1丁目エリア、十三バイパス沿いの交差点の一角にバル居酒屋「十三カドバル」さんというバル居酒屋が2022年9月2日(金)より新規グランドオープンされるそうです。

「バル居酒屋」という事で、沢山の小皿料理なんかがお手軽に楽しめちゃったりする楽しいお店になってたりするんでしょうか(勝手なイメージ)。外観はオレンジで統一されたスタイリッシュなデザインで、公式のInstagram情報によると、カウンター12席だけのコンパクトなお店ながらも、そのコンパクトさも活かしつつ下町の雰囲気が色濃く残る十三にて、美味しいお酒とご飯は勿論、ゆるい雰囲気も楽しんでもらえる空間を目指されているんだそうです。ゆるい空気感の中、しっぽりとお酒やご飯を楽しみたい方には要注目のお店になっているのではないでしょうか。お店の特徴や全貌は、今後公式のInstagram等でも順次判明されていくかと思いますので、是非チェックしてみてくださいね!

オープニングキャンペーン

2022年9月2日(金)~4日(日)の3日間、ファーストドリンクがどれでも130円(十三価格!)というお値段で提供するお得なオープニングキャンペーンを開催されるそうです。合わせて、先着順とはなりますがオープン記念のノベルティも用意されているそうです!

という訳で、新しくオープンする「十三カドバル」さん。新しいもの好きな十三民の方は勿論、どんなお店なのか気になって夜も寝られないやという方は、是非足を運んでみて下さいね!

店舗名
十三カドバル
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-3【MAP】
営業時間

18:00~翌4:00(L.O 3:00)
定休日

日曜日(オープン月となる9月は営業)
TEL

06-7410-6839
公式SNS
Instagram 13kadobar

ほなまた!

コメント