十三駅前商店街に「日本のお酒とアテ ごんぞー」がオープン。

開店閉店

十三駅前商店街に「日本のお酒とアテ ごんぞー」がオープンしている様です。以前紹介させて頂いた通り、場所は十三駅前商店街を淀川区役所や神津神社のある方面へ進んだつきあたり付近、「焼鳥 炭心」さんの旧店舗跡になります。

写真を撮ったのは2020年4月7日で、「オープン7日目」と書かれた張り紙が貼られてあったので、2020年4月1日(水)よりオープンされた様です。調べてみると、既に食べログさんやRettyさんのページが出来ていますし、公式サイトもFacebookとインスタが存在しているようです。デジタル媒体への対応力が凄いですね(^^) Facebookでは紹介動画まで公開されているので、せっかくなので紹介させて頂きます。かっちょいいです。

■日本のお酒とアテ ごんぞー 公式サイト

https://picbabun.com/gonzou_com_418

公式サイト等からの情報によると、店名からもわかる通りとにかく日本産にこだわったお店で、日本産のお酒、日本酒、焼酎はもちろん、ワイン、ウイスキー、ジン、ラムまでも全て日本のお酒で提供されるそうですし、マニアックなお酒なんかも今後は取り揃えていく予定があるとか。料理に関しても日本の郷土料理や、日本の食材を使った料理を出される様なので、まさに「日本の酒とアテ」を貫いた感じのお店ですね!

オープン時は立ち飲みで開始されるとの事でしたが、希望される方には椅子も用意されるみたいですので、落ち着いて飲みたい方にも安心ですね。フードの価格等の情報が不明ではありますが、立ち飲みベースで考えておられる事を考慮するとリーズナブルな感じのお店で間違いないんじゃないかと思います。公式サイト等の情報発信からもお店の方の人柄が溢れていますし、新しいお店を開拓したい方にはうってつけのお店なんじゃないでしょうか!

場所は十三駅前商店街の奥の方です。

尚、営業時間は通常営業の場合の時間で、現在はコロナウイルスの影響により時短営業をされている様です、ご留意くださいませ!

店舗名日本のお酒とアテ ごんぞー
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-7-19
営業時間17:00~23:00
定休日不明
TEL090-8522-1436

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント