十三元今里商店街の「アンエイ十三店」が閉店セール実施中。

開店閉店

十三元今里商店街、通称もといまロード商店街内にある文具店「アンエイ十三店」さんが、2021年6月18日(金)に閉店されるそうです。今年で22年目となる老舗文房具屋さんの閉店に、驚きを隠しきれない声が多く寄せられています。

閉店のご案内
平素はアンエイ十三店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
地域の皆様に支えられ営業して参りました当店ですが、誠に勝手ながら6月18日をもちまして閉店致します。
あと少しのお時間ではございますが、出来る限り多くのお客様にご来店いただければ幸いです。
アンエイ(株) 十三店

店舗内閉店告知フライヤーより引用

これを踏まえ、店内では閉店となる2021年6月18日(金)迄、閉店セールと称したセールを開催中です。一部商品を除き、10%~30%OFFとなる在庫処分セールとなっている様です。

尚、「アンエイ十三店」さんの2階店舗となる100円均一ショップ「ワッツウィズ十三アンエイ店」さんも同時閉店となり、こちらも全商品10%OFFのセールを開催していますので、文房具や100円均一グッズで何か必要な物がご入用であれば、このお得な期間中に購入されるのが良いのではないでしょうか。

十三もといまロード商店街内、「ぴゅあ13」さんの真向かいという抜群の立地条件の店舗が閉店となってしまうのは、なかなか衝撃的な内容なのか、この情報に関しては「かーちゃん」様、四季旬菜むら田の御主人、その他匿名を希望される多くの方より同様のご連絡を沢山いただきました。情報提供頂いた方々本当にありがとうございました。情報提供数の多さからもわかる通り、とても注目されているエリアなのだなと思います。閉店まであと約1か月、是非ご活用いただけばと思います。

店舗名
アンエイ株式会社 十三店
住所
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1-16【MAP】
営業時間
平日 10:00~19:30 土日 10:00~19:00
定休日
年末年始、祝日
TEL
06-6889-5730
公式サイト
http://www.anei.co.jp/
公式SNS
Instagram anei.juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント