「焼き鳥 仁」が十三サカエマチ商店街へ移転、リニューアルオープン!

開店閉店

十三本町1丁目、十三西栄町商店会で営業されていた「焼き鳥 仁」さんが2022年5月30日(月)より十三サカエマチ商店街に移転、リニューアルオープンされる様です。

移転場所は十三サカエマチ商店街内、人気有名立呑み店だった「得一 十三店」さんがあった跡地になります。旧店舗からも徒歩1分以内でたどり着ける範囲での移転になります(写真上記は旧店舗、写真下記が新店舗です)。

改修工事が進められていたのは、こちらの「焼き鳥 仁」さんのオープンに向けての改修工事だったようですね!外観がモダンな木目調の素敵なデザインとなり、以前までの「得一十三店」さんの面影は既に全くありませんね。

「焼き鳥 仁」さんに関しては、2020年7月末まで十三サカエマチ商店街内、「炭火焼鳥とりだん十三店」さんのお隣にて営業されており、その後2020年8月より十三西栄町商店会のほうへ移転しました。そして今回、「得一十三店」さんの跡地に移転リニューアルオープンという事で、再度十三サカエマチ商店街に満を持して戻ってくるということになります。

こだわりの地鶏を絶妙な備長炭の火加減で仕上げた焼き鳥や鮮度抜群の鶏造りをはじめ、様々な鶏料理が楽しめる「焼き鳥 仁」さん。十三エリア、歓楽街の中心地でかなり夜遅くまで営業しているので、色々な使い方ができちゃうのも魅力のひとつなのではないでしょうか。

オープニングキャンペーン開催!

今回のリニューアルオープンを記念して、「焼き鳥 仁」さんではお得なリニューアルオープニングキャンペーンを開催される様ですので、そちらを紹介したいと思います

2022年5月30日(月)~6月2日(木) 4日間
ワンドリンク100円でご提供!

※6月3日はメンテナンスの為休業、6月4日~通常営業
※5月29日迄はレセプション営業

大阪府においては、コロナ対策の認証を受けた飲食店に対する「1テーブル4人以下」や「2時間以内の会食」の要請が2022年5月23日より撤廃されており、より気軽に飲みに行ける状況下にはなってきています。是非十三エリアで美味しい焼き鳥を中心とした鶏料理をお得に堪能したくなった際には「焼き鳥 仁」さんを利用されてみてはいかがでしょうか!?

店舗名
焼き鳥 仁
住所
〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-6【MAP】
営業時間

17:00~翌3:00 (L.O. 2:00)
定休日
不定休
TEL

06-6302-6511
公式サイト
https://yakitorijin.owst.jp/
公式SNS
Twitter @Ogtrknpg6ZLc42A
Instagram jingroup0501

ほなまた!

コメント