十三東二仲町商店会に「おさかな酒場 まえでん」という居酒屋がオープン予定。

開店閉店

十三東二仲町商店会、4月まで「小だるま えびす酒場 十三東口店」さんが営業されていた店舗跡地に、早くも次のお店がグランドオープンする様です。

「おさかな酒場 まえでん」

店名から察するに、”おさかな”に力を入れている居酒屋さんに間違いなさそうです。お店は牧野や福島にお店を展開されている「海鮮居酒屋 大和水産」さんの系列店の様です。大和水産さんのほうもリーズナブルな価格展開で海鮮をウリにされているお店の様ですので、今回オープンする「おさかな酒場 まえでん」さんも美味しい海鮮をリーズナブルに楽しめるカジュアルな居酒屋さんになるのではないでしょうか!

2階には牛角十三店さんがあります。

尚、オープン予定日は

2020年6月5日(金)17時~

を予定されているとの事。
オープン当日は、

生ビール、ハイボールが99円。

名物の国産若鳥唐揚げが1個99円。

というオープニングキャンペーンを実施するようですので、緊急事態宣言が解除されて間もないという事もありますが、花の金曜日オープンなので、是非お誘いあわせの上、訪問してみては如何でしょうか!

最後にきっと誰もが思いつくであろう駄洒落を誰よりも早く一番に伝えます。
「おさかな酒場 まえでん」がオープンするのは十三駅前でんねん。

2020年6月1日追記

生ビール、ハイボール、唐揚げの99円オープン記念キャンペーンは、オープン当日だけでなく、2020年6月5日(金)~6月9日(火)まで実施される様ですよ!

店舗おさかな酒場 まえでん
住所大阪市淀川区十三東2丁目9番16号 北川ビル1F
営業時間17:00~24:00
定休日不明
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント