十三サカエマチ商店街の「焼き鳥 仁」が移転リニューアルオープンするみたい。

開店閉店

十三サカエマチ商店街にある焼き鳥居酒屋「焼き鳥 仁」さんが、2020年7月28日(火)をもって、十三サカエマチ商店街での営業を終え、十三西栄町商店会にある「炭火焼肉 梵仁西口店」さんの場所へ移転するそうです。

「炭火焼肉 梵仁西口店」さんに関しては先日別の記事で紹介させて頂いた通り、2020年7月25日(土)で一端営業を終え、「焼肉 梵仁 十三東口店」さんと移転統合をする予定なので、この「炭火焼肉 梵仁西口店」さんの場所に「焼き鳥 仁」さんが移ってくるという事になりそうです。それぞれの店舗さんは全て「焼き鳥 仁グループ」の店舗さんなので、グループ内での店舗移転が実施される予定という事ですね。

移転先のオープン予定は2020年8月1日(日)~を予定されているとの事です。新しく移転リニューアルオープンする「焼き鳥 仁」さん。この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか!今の場所での営業に思い出がある方は、リニューアル前に足を運ぶというのも良いかと思います!

店舗名
焼き鳥 仁
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-33 1F
営業時間

16:00~翌2:00 (L.O.01:00)
定休日
不定休
TEL

06-6309-9577
公式SNS
Instagram jingroup0501

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント