餃子の王将十三店が生餃子お持ち帰りキャンペーンを実施。

イベント

「餃子の王将十三店」さんが2020年6月に実施されていたお持ち帰り生餃子キャンペーンを2020年7月も継続して実施される様です。2020年7月中の毎週金曜日は、お持ち帰り生餃子が通常価格220円(税抜)が200円(税抜)になるキャンペーンを開催されています。

スポンサーリンク

前回までのキャンペーンとの違い

「継続」と書きましたが、正確には少し違うんです。さて、何が違うんでしょうか?前回の記事を振り返ってみましょう。読んだだけで気づいた貴方はさすがです!

前回までのキャンペーンは、キャンペーン中の生餃子の価格が186円+税。今回のキャンペーンは200円+税。つまり以前はキャンペーン中、税込みで200円ポッキリという簡単計算で購入できていた餃子が、216円という中途半端な価格になってしまいました。これも価格高騰の波や、コロナの影響もあるのかもしれません。。。いやいや、安くなるだけで大変有難い事でございます。

今回は毎週金曜日の生餃子キャンペーンに加えて、2020年7月15日(水)~7月17日(金)もキャンペーンを展開される様です。こちらは西日本店舗全体で開催される様ですので、逆にいうと毎週金曜日開催のキャンペーンはお店独自のキャンペーンである事がわかりますね。尚、「餃子の王将 十三西店」ではどちらのキャンペーンも対象外となっている様ですのでご留意ください。キャンペーン対象は十三駅東口側にある「餃子の王将 十三店」です!

という訳で我が家でもコンスタントに利用させて頂いていますが、餃子が食べたくなった時には是非王将の餃子をお得に利用してみては如何でしょうか!正直作る手間暇を考えると、これだけのクオリティの商品がこの価格で提供できるというのは本当に凄いと思います。餃子万歳!

店舗名
餃子の王将 十三店
住所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-8
営業時間

月~土/11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
日祝/11:00~22:00(ラストオーダー21:45)
定休日
無し
TEL

06-6304-9703

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント